【石の声】シトリン(原石)「透明な奇跡」

天然石「シトリン」原石

神託「透明な奇跡」

目の前をじっと見つめる

今、見えている景色が現実であって

映らない現象は

未だ見えてこない幻想に過ぎない

奇跡は起きる

信じるだけでは足りない

今を知る

今を動かす

囚われた過去の軌跡を越えた先に

本当の奇跡が待っている
解釈
過去の忘れられない思いや辛い記憶を手放して、前を向いて歩きだしましょう。これまで乗り越えてきた出来事はあなたにとって最善尽くした証です。もう過去になんてとらわれない。そう、自由で良いのですからね。
意味と単語
過去からの離脱、迷いのはらう、汚された同盟から抜け出す、執着を手放して、次のステップへとジャンプしましょう。何も心配はいりません。シトリンの原石は、あなたの行く末を見守ってくれています。
使用用途
こじれた恋愛から身を守りたいとき。なくした記憶と想い出は清算されて新しい時間を運んできます。関係性を一新したときにもおすすめです。
魔法の言葉
今だから、きっと過去を思い出せますね。冷静になって、囚われている記憶の扉を開いてみましょう。言葉と行動はあなたの身を護るために必要だったことがわかるはずです。
鉱石名:シトリン(原石)
色:イエロー
種類:石英
元素:二酸化ケイ素

コメント

タイトルとURLをコピーしました