【まもなく!】新たな運命の扉を開く366日誕生日占いが誕生!

366日誕生日占い

5月1日より、配信がはじまります。
誕生日占いは世の中にたくさん溢れていますが、あとりの占い誕生日占いは他とは違います。
十二天運占星術を用いて算出した数字をみとにして、生まれていた目的や使命を物語を通して解説します。
物語は皆様も知っている童話をモチーフとした新しい形の占い方法です。

占いは「あたる」「あたらない」という判断が重要とされていますが、実際のところ、気づきなのではないでしょうか。
占いは信仰とは違います。もちろん、占い師と相談者の間に信頼がなければ、どんな占い結果が出たとしても、何も物事も運命も動きません。
占いの結果に沿って進むよりも、今の自分を占いというツールを使って鏡に映した自分の姿を客観的に見つめる休憩タイムのようなものだと思います。

占いをするとき

占い師さんに占ってもらったことのある人も多いと思いますが、その際に何を聞いたらいいんだろ? 自分は何を求めているんだろ? 今の解決したい悩みはなんだろ? と自分が内面に抱えている問題を真剣に向き合おうとします。
ここが大切なのです。
どれだけ真剣に生きようとしているのか? 占いというきっかけが、今まで見ようとしなかった隠れた自分の姿を見ようとするのです。

占いはいったん立ち止まるツールでいい

考え方はいろいろあっていいと思います。
私が思うには、占いは信じる信じないのではなく、自分と向き合おうとする時間を作ることが大切に思えます。
困ったときに、悩みを見なかったことにして、ずっと蓋をし続けてしまうと、状況が改善しないばかりか悪化させてしまう場合もあります。
あなたは、これからの人生をどう生きていたいですか?
自分自身の内面を真剣に受け取れることが大切なのです。

運命を読み解く366日誕生日占い

人はなぜ? 生まれて・・・どこに向かおうとするのか?
人類がずっと追い求めてきた表題がここにあります。
皆様にとって、あとりの誕生占いは世界の設計図ともいえる十二天運占星術『陽の占術』を用いた占いは、生まれてきた目的を解き明かす重要な手掛かりになるのではないでしょうか。
5月1日から、誕生日占いの配信はスタートします。
誕生占いを通して、皆様に気づきがありますよーに。

コメント

  1. マリ より:

    初めてコメントさせていただきます。
    ロケットニュース24から参りました。
    毎日掲載されていた誕生日占いですが、6/30以降の更新がないようなので心配しています。
    自分のバースデーまでずっと楽しみにしていたのでご連絡させて頂きました。
    お忙しいとかちょっと調子悪いとかの理由がおありでしたら、何卒無理のないようにお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました